SSブログ

非常用レトルト 水や火も不要でそのまま美味しく食べられます 通販 [食品]


非常食 保存食 5年保存 ハヤシライス 20食セット 調理・水不要



登山やアウトドア、緊急時にとても便利な保存食です
ご飯とハヤシライスが1セットになってて、それが20食分あります


アルファ米もいいんですけどあれは水がないとだめですよね
コレは水も火も不要で美味しいハヤシライスができちゃいます


ご飯を柔らかく潰せば、離乳食風にもなるので小さいお子さんや
お年寄りまで美味しく食べてもらえますね


5年保存できるので何かの時のために準備しておくのもいいですよ




<詳細はこちら>





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。